10/18(金)「SHIFT OF THE AGES」上映会

監督:STEPHEN MICHAL COPELAND 2013/82分 7年間に及び撮り続けてきたドキュメンタリー映画“SHIFT OF THE AGES”。 神聖なるマヤの預言を携えた一人の長老が歩んだ軌跡には、今起き […]

第二回【たねびと映画祭】

第二回【たねびと映画祭】 第一回に引き続き、今回は平日の夜に 遺伝子組み換え食品に関するドキュメンタリー映画の上映を行います。 日程: 11/29(木)11/30(金) 12/10(月)12/11(火) 19:00開場  […]

レポート:カンタ・ティモール

沢山の方から申し込みを頂き、総勢35名の方がお越し頂きました。 ありがとうございました。 定員オーバーになってしまい お断りした方々ほんとうに申し訳ありませんでした。 また、必ず上映します!! その時はお早めにご予約下さ […]

9/8(土) +SIGHT PocKeT Vol.1 苫野一徳のシネマで哲学「プラトン『饗宴』と『ヘドウィグ』から愛の起源を探す旅」

+SIGHT主催による『シネマで哲学』。第一回は、哲学者・教育学者の苫野一徳さんをお招きし、”恋愛”について考え、、、

9/3(月) カンタ・ティモール上映&監督とのお話!

大好評の上映&監督とのお話会!また開催できることになりました!

レポート:カンタティモール上映会 

沢山の方にお越し頂きました、ありがとうございました。

カンタティモール上映会(4/20) 申し込み締め切りました。

沢山の申し込みを頂き、満員御礼につき、受付閉め切らせて頂きます。

「カンタティモール」を一足先に鑑賞してきました

4/20日(金曜)上映予定の「カンタティモール」を、先日一足先に鑑賞。
監督さんとみなさんでお話できるのが楽しみな素晴らしい作品でした。

4/20(金)映画「カンタ・ティモール」上映&監督トークとお話イベント!

話題のドキュメンタリー映画「カンタ・ティモール」を上映します。小さなワンキッチンにて、なんと監督がお話もしてくれます。大プッシュのイベントです。是非!!