YES! One Kitchen is coming soon!

Coming soon ?!

手間ひまかけてます!(かけ過ぎ!)

ひとつひとつを大切に

実家にて、テーブル、イス、扉、棚を製作

フローリング貼り days…

床板貼りの一日です。少しづつですがワンキッチン完成に近づいています。もう少しお待ちください!

The manner of creation

内装デザイン猛勉強中。友人がお店をプロデュースした店長と知り合いってことでさっそく会わせてもらいました。

Lets use our imagination!

既製品ほとんど使ってわずに、想像力で創造してます

漆喰完成!

下地を造り 漆喰を二度重ね ヤスリで削り 最後に 蜜蝋でコーティングをして 壁と天井がやっと完成 腕の痛みから 一ヶ月ぶりに解放された 手をかけた分だけ 壁に愛着が湧く さ〜! 次は床!

漆喰塗り

漆喰塗りすぎて、手があがらない、、、

あかり

ワンキッチンの夜を照らす「あかり」 少しづつ出来てきました! こんな感じでミニサイズで試行錯誤 模型やミニチュアをカメラで撮影 で、こんな感じ!

challenging days

天井を壊しトイレを壊して再度造る単純に思えた作業もプロの大工じゃない自分には難問だらけのところに大工の棟梁参上!

より良い未来を生み出すために、、、

ワンキッチンの内装は、、、予想の倍以上!内装設計に時間がかかっています。どうせ何かを造り出すんだったらベストなものを造りみんなに提供したい

One kitchen みんなで創造中!!!

ワンキチ、沢山の人にお世話になって創造してます。